RSS | ATOM | SEARCH
盆明け初書き込み
盆明け色々と忙しくて久しぶりに書き込んでいます。
去年から建築士の学校で
2級建築士の学科と製図を
指導しているんです。
大変なところも色々ありますが
かなり楽しいです(#^.^#)
今の時期は2次試験の製図の講義
なんですが毎回ほんとに感心するくらい
真剣に授業に取り組んでもらっています
なんとか生徒さん全員に合格してもらいたい!!!
授業で伝えれることはすべて伝えて
なんとか合格を勝ち取れる授業を
やっていきたいと思います。

ちなみに講師をしている学校は総合資格学院といって自分も
2級、1級建築士とも1発合格をさせてもらった学校ですよ(*^_^*)

      ご投票もよろしくお願いします。
           ↓
      にほんブログ村 住まいブログへ
author:ブチョー, category:講師, 23:37
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://yoneda-k.jugem.jp/trackback/7